授業開始

新着ニュース

新型コロナウイルスの影響により休業や業務縮小をされた皆様に心よりお見舞い申しげます。また医療従事者の皆様に心から感謝申し上げるとともに
ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

みなさん、こんにちは。
当校TGB Collegeもようやく授業開始となりました。入学式や遠足なども中止になるスタートを切った学生たちですが、元気な姿を見せてくれました。
コロナウイルスの影響で生活が大変だったりアルバイトがなかなかできない状況もあるようですが、何より元気に明るく学校生活ができるように支援していきます。
学生たちの意欲はとても高く、「もっと勉強したい」「もっと授業をしてほしい」との声がありました。逆に職員が学生の意欲に力を受けるくらいです。
コロナに負けずに楽しく学校を運営していきます。

※現在TGB Collegeでは新型コロナウイルスを考慮しマスク着用・消毒・大型空気清浄機・換気の徹底をしております。また授業は分散登校をしており、長テーブル(2人用)に1人のみの使用とし、ソーシャルディスタンスを遵守しております。
※地域の企業様のご助力により学生のアルバイトが少しずつできるようになってきました。心から感謝申し上げます。依然アルバイトを探している学生がおりますので、お仕事ご紹介いただけますと幸いです。


 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました